スポンサーサイト


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とうとうきましたねー★
ペットの箒さん かわいすぎます!!!!
まあ とある方のご好意により買わずにゲットしてしまった図々しい私ですがw
これ期間限定の箒乗ると魔法少女みたいっすねw
うんうん ラブリー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ほうき


そうそう 初めてシャカシャカしてきましたよ!!
こんなスキルがあったことすら知らず、ギルメンに教えてもらって早速ゲット!
あのシャカシャカする姿に萌えつつハマり気味なワタシw
ところで取れる物の中で失敗したときに『謎の・・・』となってるわけですが
謎の正体は何なのかキニナルのは私だけかしら?w
しゃかしゃか
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwおまwwwダスキン自重wwww
私もシャカシャカ知りませんでした^^;
やってるとなぜかハマってしまいますね><b
でも、シャカシャカばかりしてちゃダメだぞ!wwww

No title

ダスキンって事はレンタルって事だよね~。…使いまくって返却だw
猫装備でシャカシャカをお薦めします。萌え死にますww

謎の鉱物…
uranium235とでも…
判明する前に被爆して沈だ。

しゃっかしゃかにしてやんよ~
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
