スポンサーサイト


ケータイ

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

今日も元気に登場したところで、ちとリアルネタをひとつ。

最近ケータイを2台で使い分けているわけですが、また1つに戻す事になりそうなので
色々とショップ見に行ったわけですよ。
まあ 元々使ってたケータイのご機嫌があまりよろしくないのも理由のひとつなんですが。
ICチップが読み込めません言われても『ザケンナ^^』って感じでw

しかしまぁ 最近のケータイはプランは次々と変わるし
デザインは良いにしても余計な機能がたーっぷりついてて
ワンセグ当たり前 防水機能 ナビウォーク機能と
『携帯電話』というより既に別物な気がしますw
まあ 便利といえば便利なんですけどねー
でも一言言いたいのは
機種自体がたかすぐる!!
分割という甘い言葉に騙されつつ つい新機種を手にしてしまいそうな勢いでorz
蓋開ければ2年間契約ですとかw
さーて どーっすかなケータイw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、充電が1日持ちません・・・
さて、どーすっかなケータイw(叩き割る的な意味でwwwww

No title

僕も1日持ちません。
たぶん、来月にはウィルコムに…。
違約金の一万払ってでも!
でも、欲しい機種が約10万とかw

No title

○ラえもん「はい~。糸電話~。」
携帯高いのか…
壊れてないし四年前のでいいやw

No title

携帯確かに最近高いよね…。
オレも前は安いの買ってたけど今回仕方なく5万の買ったよ…。

No title

とら>
だからさ あーうーにしようぜwww
何なら家族割り設定で無料通話に!! はっ! しまった! 娘はまだ嫁にやらんぞ!!!!www

かりなちゃん>
私も携帯は違約金に納得行かないんだよねぇ@@
違約金1万とかって詐欺じゃね?w

王子>
壊れてないのなら気合いで使うべし!! 糸電話をな!!(ナニ
4年も持つ王子が羨ましいですTT

フィリさん>
いやまじで高すぎるよねー
私も結局今回変えたけどさー
知り合いに頼んで安く済んだからいいけど 普通に買ったら・・・ああシネルw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
