スポンサーサイト


ハピマビ

ミ(ノ・д・)ノスチャッ!
いやぁー ハピマビ2出てたんですねー!
ずーっとインしてなかったから公式もまともに見なかったせいで全然知らずにいて
気付いたらでてる始末w
そんな中 とある方からそのブツを有りがたい事に頂きましてですねw
早速クーポンで衣装をゲット! (ぶっちゃけオマケの羊帽子はどうなんだといいたいが
折角なのでマスターに染色を押し付けて(しかも色指定もせずポイっと投げつける始末
出来上がったのが見事なまでの紫羽衣!
素晴らしい・・・・素晴らしいよ・・・マスター!!
あれじゃね? もうのら猫マスターじゃなくて

『seara専属染色マスター』じゃね?w

グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

と なりそうなのでこれ以上の発言控えときますwww

関係ないけど、最近コンビニスイーツがスーパー以上に高級感溢れてるなと思う私なのでした。
ああ 杏仁豆腐タベタイ
はごろも
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今度並んで撮影しましょ。
全身紫…なんて最高官位(官位十二階
わたしは微点滅で青く染めたよ。イメージは川で…水の羽衣という感じかな。

セアパンのマスターウラヤマシス。私も専属スキルほしいよ~

No title

はい・・・そのマスターでございますよっと・・・
ハピマビせがまれ、染色せがまれ、ネタせがまれ・・・あれ?私もう既に専属ドレイじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

漢なオイラは
ネタ羊帽子しかかぶれないですよ
鯖ローブ修理可能にしろマキマキ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
