

リアルとマビと私

んー 喉痛いorz セアです ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

ブログを放置してた間に 結構娘の幼稚園のお昼用に作ったお弁当の写真が
いい感じにケータイにたまってましたよw
一部だけですが写真で紹介したいなっと♪
最近の園児は弁当の中身のリクエスト多いんですよ・・・・
今日はプリキュア! 明後日は女の子! 猫ちゃんのおにぎりがいい!

ママ 毎日頑張ってるんだ 娘よw
これで勘弁してくださいwww って感じです^^;
べんとー


そしてマビ!
精霊に何のエサあげるのかすら忘れてて機嫌そこねたorz
何か新しい面白い武器とかってないかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はサッカーボール大のおにぎりでお願いします!

No title

ざこば弁当でお願いします。
幼稚園で注目の的です。

No title

マキマキ弁当UMASOoooooooっ!
ちなみに、かんぴょのお弁当はいつも点滴ですよv(ぁ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
