スポンサーサイト


放置何度目www

せあらがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
はい サーセンw
放置しすぎでどーにもならんgdgd主ですw
最近色々と環境の変化や生活の変化がありまして。
まあ これから更に変わっていく予定なのですがwww

そんな中マビノギ地味に復活しつつあります^^
まだG8ってなんぞwww ってな感じだけれど地味にインしてgdgdしてますw
ニコニコ動画にもはまってるのでフリーダムに生きてますw
最近うちのマスターと歌ってみたカテゴリで組曲『ファンタジーライフ』なるものを
うPしてみましたw
いやぁ ネタに生きるってイイネ!!!!←手が付けられません ハイ
もし お時間のある方は『歌ってみた』カテゴリで マビノギ検索入れてみてくださいw
私にはここにURLを乗せるまでの勇気はありませんwwwwwww
であ 少しずつブログも復活して行きたいと思いつつ今日はこの辺で^^

本日の一枚
↓最近のseara (髪型を夏が近いという理由で短くしてみましたw)
セアととら
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさw
まさかあのロリ声のじゃないよな?w
すげー笑っちまったwww
ってかセアパンやりすぎbbw

大学で携帯から生存?確認…

家帰って見るか図書館でみるか…悩
セアパンも更新し始めたし…わたしゃも復活しますかね。

No title

プリンちゃん> サーセンwww
あのロリ声してるのも私ですw
だってぇぇぇマスターがうるさry

リーラ殿>家で見てくださいw
絶対吹き出しますwwwwwww

No title

なるほど…出遅れたぜ…

No title

以前、ギルド板のリンクから「せあらがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン」をクリックしたら、
マビ落とされてホントにバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンってなりましたorz
以来、searaさんのブログ開くのに戦々恐々な私。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
