スポンサーサイト


ひどいものだ・・・

今日 お昼頃から少し時間出来たのでマビにインしましたが
村ではBOTが湧き出ていました・・・
何人かの方が一生懸命BOT退治していましたが
通りがかりに話を聞くと いくつかのパターンのBOTがいるそうで
黙ってみていると 確かに3パターンくらい確認できました。
無料化になってからというもの 本当に酷いものです。
引退は 1年かけて育ててきたキャラへの愛着や
仲良くなった方たちがいるので こんな事を理由にしては
考えたく無いのですが 少なくとも課金しないで様子見ようか
検討中ですね(´ヘ`;)

まだ行った事の無いDや新しいスキルのランクアップ
その他色々とやりたいことはあるのですが
ネクソンは何度抗議メールを送ったところで返信はテンプレ。
どっか大手に買収されるか 無料化無くなればいいのにと
思う今日この頃なのでしたorz
明日は明るい話題かけるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホントBOTジャマだよねぇ・・・
もう少しネクソンなんとかしろよ><
気にするな!とはさすがに言えないけどやめないで~;;
でもその気持ちわからなくもないですorz

お加減いかがですか?
ゆっくり休んで早く良くなってね^^

最近の不祥事の件ですが、私はsearaさん達のお陰で毎日楽しいマビ生活を送っておりますww
確かにこのままではいけない気もしますが、私のためにこれからも頑張ってww(ォィ

PS,AR8Pでました!ほんとーーーーにありがとう!!

りんちゃん>ありがとー; ; 
やめたりはしないよー 1年もかけてようやくIBマスター
とったんだもんwww
いつもと変わらないインするさ^^

とらねこさん>AR8おめでとー^-^
よかったよぉっ 手伝い途中で降りちゃって申し訳ない
orz
最近の不祥事のせいで色々と考えるところは確かに
ありますが すくなくとものらねこに入った以上は
やめたりしません!!w
つかISマスター とらねこさんと目指すんでしょ?w(ぁ
一晩寝たらすっきりしました♪今夜は遊ぶぜw

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
