スポンサーサイト


さぼりすぎたw

ええっと 2ヶ月ぶりくらいかしら 更新するのw
どうもお久しぶりな私です^^;
リアルがあまりにも忙しくなって来た為に更新する気力が無くなってました
ゴメンナサイwwwwww

さてそんな中 あんまマビにイン出来ずにいるのでせめて好きな音楽だけでもと
ウォークマンを新しいのに買い替えて 毎日聴きつつノリノリなわけなんですが
皆さんはどんな曲きくんですかね?
私は最近はまってるのが
『AquaTimez』『スキマスイッチ』『COLOR』『エイジア・エンジニア』
『HOME MADE 家族』『GreeeeN』『FUNKY MONKEY BABYS』
・・・・・ハイ メチャクチャですジャンルwww
だって 良い物はいいんだーwww
ようはミーハーなんですよね^^;
かと思えば突然アニソン聴き出したりするわけでw
まあ 何してても音楽が手軽に聴ける最近のミニミニなウォークマンに感謝w
昔はおおきかったなぁ ごつかったなぁ 邪魔だったな 電池すぐ切れてたなぁwww
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カセットテープ世代のセアセ(ry

今は曲もMP3でたくさん入ったりUSB充電だったり
便利になりましたね…

こちらも王子のところと一緒でほんみょーで登場だっ
セア様が書いてるやつ、3つしかわからなかったぜ・・・・

最近きいてみたいのはマキシマム・ザ・ホルモン・・・・

もはや自分の趣味がわけわかりませんよ☆

でもききたいって思うことが重要だとおもいます

私はipodは小さくないけど、使い心地はいいですなー

通勤とかだとビミョーだろうね☆

携帯とかでも薄型とか避けるタイプです・・・

なくしそうで笑

ウォークマンと聞くとカセットテープを思い出してしまうお年頃w
そんな僕でもMD派だったけど、録音する環境がなくなったため
MP3プレイヤーに…。
だが、1Gある容量の100Mも使っていない現状。
そんなもんさね。

今はMP3プレイヤー使ってますがカセットタイプも持ってたりします^^

eufonius、ピクセルビーが最近のお気に入りだったりします。
マイナーでゴメンナサイw

うははw

ウォークマンって言うとカセットイメージw
私も最近はMP3プレーヤーなんだけどさ
512MGだもんで、あんまり入らずwww
なんだかんだ80曲くらいしかwww
音質を下げればもっと入るけど、そこは譲れずw
家電量販店に、会社のプリンターのインクを
買いに行ったんだけど、その時にチラっと見た
プレーヤーが欲しかった(´;ω;`)ウゥゥ
2万近くてバビってしまった(´・ω・`)ショボ~ン
でも、去年、たーちゃんwがクリスマスに
お小遣いで買ってくれたやつだから、完全に
壊れるまで使うんだ!!www
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
