スポンサーサイト


ええっと

二度目のリアルネタです
相変わらず風邪が治りきらず、ぶり返してます@@
せめて咳だけでも止まればいいんだけどなぁorz
マビも完全復帰まではもう暫くかかりそうな気がします
心配してくれている方々本当にありがとう
頑張って治すので 治ったらD連れまわしてくださいねー!
脳筋デスケドネ・・・フフフ・・orz
そろそろTH上げたいなぁ@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボケる相方が居ないとツッコミのキレも悪くなります・・・・w
って事でお大事に^^b

完全に治るまで、本当に無理しないでくださいね;;
咳が止まらない辛さは、よく分かります…。腹筋痛くなるんですよね。咳しすぎて。
治ってイン出来るようになったら、華麗に像を調教するところを見てください^^
それまで、お大事に><

治ったらペッカの刑なんだからw
皆待ってるから早く良くなるんだよ~^^b

風邪がなおらねぇー!
王子も体調が微妙です。
きっとマキマキなら元気にアタマス取ってくれる!
復帰お待ちしておりますv

ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
お大事に;;
咳止まらないのは、つらいね><
風邪ひきさんばっかりだorz
私は、お腹に来たよ・・

マキマキ風ですか;;
早く治るといいですね><
オレ?オレはほらバカは風邪引かないっていうし・・・
そのうちマビにも遊びに行くぜ!

お大事に

私も咳止まらない…
お互いにイビーみたく病弱幸薄少女にシフト変換でb(意味不

thunderは私も上げようかと思ってますが、生産と補助スキルある程度上げるかでAP配分迷ってたり…
因みにthunder1にしますと戦闘力が格段と上昇します。ボルト系修練だけしてアントレ推奨。ボルト系トレ泣けます。トホホ;

昨日のラビ上どうだった?フルスイッチでの中心ミルは醍醐味ですよv
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
