

風邪

ここ数日更新滞ってますsearaですil||li _| ̄|○ il||li

いきなり寒くなったせいなのか ようわからんけど
風邪引きまして、食事できずにいます
もうね1週間前に買ったばかりのジーンズが下がってくるなんて
アリエナイorz
人間食べないとホント痩せるんっすね・・・
早く治るよう頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様もお体ご自愛くださいね; ;

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ…。先週末に前日より10℃以上も気温が下がりましたからね…。
僕は、約三週間ぐらい風邪の症状が続いてますが、ご飯食べれるだけマシな方ですね。
早く良くなるように、無理せずに出来るだけご飯食べて
薬飲んでポカリ飲んで寝てください・・・。

お体、お大事に;;

最近寒くなってきたのも調子を崩す原因なのかもね~
セアさんこれ以上痩せると死亡フラグががが・・・
なるべく物を食べて栄養確保して早く元気になってね(o^ー゚)b

初めて書き込みますぞ(ナニ
風邪ですか…最近一気に寒くなったので、
調子を崩してしまいやすいですね。
こういうときは、しっかり栄養を取って、十分な睡眠を取る事が、いちばんだと思います。
早く良くなって、また元気な姿を見せてください。
くれぐれもお大事に。

うろうろ・・・・はらはら・・・・
まぁ頑張ろう!b

ゆっくり体を休めてください…@@
オイラの風邪もいまだ…;;

(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く良くなってね;;
食事取れないのはつらいね><

ダンジョンどころではないですな・・・
早く元気になってください!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
