

ぞーさんぞーさん

さて 実装されたはいいけど まだ見てなかった象さん。
とりあえず一度くらいは見てこようと思いつつも
場所がさっぱりなので、ギルマス拉致ってぞーさん見学ツアーへv
いやぁ ぞーさんデカイネー
群れてノシノシ歩いている姿はとても微笑ましく
近づいて記念撮影しようとしたらタゲられる始末wwwww
いやん そんなに怒っちゃwww
まあ 先に手出ししたのは私なんすけど?それが何か^^
ぞーさん


そして昨夜、蒼月組と一緒にメイズへ。
久々に大暴れして遊んできましたが やっぱりラグ酷いすね~
でもま 楽しめりゃよしという事でw
ギルマスにメイド服借りたので記念撮影したんだけれど
服はいいんだ 服は。物凄い可愛いんだ!
searaに似合ってない気がするのは私だけだろうか・・?w
それともイメージの問題かしらw
つか ふくれっつらでやる気のないメイドに見えるwww
メイドさん


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メイドセアセア「部屋が汚れてるじゃねえか、ちゃんと掃除しろ!」
セア旦那「ひ、ひぃーすいませんすいません」

こうですかわかりません

像さんを調教する為に調教スキルを地味にあげてます。
いつか、像さんつれて旅に出ようと思うんだ…僕。

searaさんのメイド姿って、メドイさんっぽい、ということで。

searaさんは・・・
メイドになるより、メイドを従えてるほうが似合ってるよ!
ゾウまだ見てないわ~
それにしても、ゾウの親分を怒らせるとは、さすが強し!

怒った象さんは怖いですw
でも、怒ったsearaさんはもっと・・・・(ry

怒ったゾーって、どこのオヤジっすっか?www
メイド服は紫色じゃないから似合ってない気がするんだと思った~w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
