

あっぷでーと

久々にきた大型アップデートですが
色んなもの一気に来たので、まだいかだくらいしかしてませんw
新しいペットも増えて 空も飛べて 楽しさ増えましたね^^
早速ギルメンといかだ頑張って来ましたがハマりましたw
楽しすぎですが 正直重すぎですw
いかだ


そして食虫植物みたいなの発見して近づいたら食われる食われるw
おちおちSSも撮ってられんとはw
まだまだ色んな場所で色んな遊び方出来そうな今回のUP内容。
暫くは新鮮な気分味わえそうですねv
花


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっとセアセアのことだ!
食虫植物を逆に食べてしまうに違いない
だってセアセアだもの!

その花の名前は『ジョニー・ザ・パックン』
って名前で!

ジョニー君の攻撃力はそんなに高くないので噛まれながらSS取れるよねw

イカダ漕ぐのはやっぱり旦那の仕事なのかっ!!w
パックンをセア様が食べてるように見えるのは気のせいですかね?w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
