スポンサーサイト


土曜日・日曜日

土曜日といえばあの世。
うちのギルメンと 某マスターの協力の下に
searaのFHトレがようやく終りまして、FHマスタータイトル
ゲットしました^^
中々ボスクラスが埋まらず悩んでいたのですが
某マスターがジャッカルの魔道スーツ貸してくれたので
ヨワPがぶ飲みで埋める事出来ました^^;
だからって わざわざsearaカラーに染め直して貸してくれなくても
いいっすよwwwwww
私どんだけネタキャラなんですかw
マスタ


そして折角ギルド作ったんだから たまにはエルフ使って
レベル上げなきゃと 命知らずなsareaはロンガの砂漠クマへw
ええ はっきりいって累積40くらいしかないのに絶滅危機相手にする
命知らずです^^
楽しけりゃいいのだ!!!!wwwwww
そんな私のところに応援団のファルコンPTが!!
でも 変な戦隊もののようですね これw戦隊

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サレサレSUGEEEEEEEEE!
忍者がファルコンになるのはいつなんでしょう;

戦隊モノっていうより、目隠しして弓もってるから
ウィリアムテル超え目指してる雑技団にしかみえないw

セアさんには幼い狸くらいないと駄目なのねw

せあらにとっては私が幼いタヌキなようです・・・;;

トレ完了おめでとうです。
ジャッカル着ても、弱Pがぶ飲みなのか・・・
それにしても、ファルコン部隊すごいな~
私も混じれるように、クエ消化しないと・・
お絵かきにいくのが面倒でね・・・
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
