

二人のキャラ

本日木曜日はメンテという事で ちょうど暇な時間出来たので
更新してみたりv

先日 ついにエルフのsareaが野獣化クエ終りまして
ファルコンになれました^^
初めて見るスキルに戸惑いつつも、新しい事多くて新鮮ですね♪
メインでは無いので毎日使う事は無いけれど
これから徐々にレベル上げしていきたいと思ってます。
ファル


そしてsareaが一生懸命敵に殴られつつも古代のメダル集めに
気合い入れてた頃、転生してから既に60日が過ぎた彼は
平和に草むしりをしているのでしたw
調合が2なので頑張り最中ですが、赤・青ハーブが幾らあっても
足りませんw
折角searaがメイズで稼いでくるのに ハーブと武器修理で
稼いだお金ドロンw
一体何時になったら貯金1M越えがキープ出来るように
なれるんでしょうねw
まあ がんばりまっす!w平和


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぃょぃょメインマキマキの時代突入ですかっっ。

わが心の夫マキマキ様TUEEEEEEEEEEEE!!!!
最近マキマキ様とぉ会いしていないのでまさに心の未亡人となりつつあるかんぴょですvv
また時間あったらでぇとしましょvv

ヌキヌキしよう!

昔みたいに5時間抜ける時間がほしい;

そんなリーラは調合7…同じく赤の供給が間に合わない;しかも最近値あがってるし…(昔の倍の値段だな

調合の道は厳しい…
(ランク3の毒、何本で埋まったか覚えてない?いま銀行に貯蓄中

マキマキきたああああああああ!
これからはマキマキの時代なのですねっ!
10歳50を目指すマキマキ様に期待です。

流石マスター!エルフでも最強伝説を目指すのですね・・・
草葉の陰から見守っておりますwwwwwww

マキダイのその姿に和んだwwwwwwwwww

ああ・・・
話聞いてると、調合ランク上げるのが・・・
うん・・
メンドウになってきた・・
採ったハーブは、使わずにソロソロ売りに・・・

エルフのスキルでルーレットの攻撃は何とかして欲しい。
せめてダーツにしないか?
狙い定めてて時間切れになる事がww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
