

ツバメ

車を買い換えて早2ヶ月弱。
今まで真っ黒なボディの車だったので夏場はちょっと
天気よくなるだけで滅茶苦茶暑かった・・・・orz
でも 今度の車は白なので ボディ自体があんまり暑くならず
少しは快適になりました♪・・・・・・

家の玄関のポーチにツバメさんが巣を作ったため
酷いんですよ 被害が・・・・
ええ・・・・もうね、毎日水洗いですよ・・・
ツバメさん なんの恨みがあって車にフン落とすんですかorz
また良い具合に車だけに爆弾落としてく 夫婦ツバメ
離婚してしまいなさい
可愛いデスヨ 雛がチュンチュン言って顔出してて。
でもねでもね?



来年は もう 来なくてイイカラネ(死

コメントの投稿

非公開コメント

ああツバメの巣?
うちの車庫にも巣があるけど
あれは毎年来ますよ
いや、まじでw
この時期は車で出かけるたびに洗車が必須です。
この間はフンじゃなくて
作りかけのツバメの巣が丸ごと車に落ちてきました
たまに、ヒナも落ちてきます。
巣に戻してやりますが^^;

ママたん(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎日洗車おつかれさま♪
ツバメが巣作ると、その下通るときはいつもダッシュしてしまいます。
だってね、ほらね・・・

かんぴょんちはカラスが泣いてますねー
そして姉上の新車にぽとーりぽとーりと、
ツバメはまだかわいいから許せるものですよv

みんな一度は被害にあってるんすねorz
来年はカーポート作るかな・・・
いくらかかるんだかorz
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
