スポンサーサイト


エルフだお!

折角作ったギルド!
まるっきりネタだけで終らせては悔やまれるというもの。
そこで野獣化だけでも頑張ろうと、ギルメンと共にクエ進めてた所
・・・・
・・・・・
・・・・・・!!!!!
私ギルメンに狙われてる!!(違
とある1日


まあ それはジョークと笑い飛ばしてもらえる事を祈りつつ(ぁ
そんなこんなで、バレス潜入で殴り飛ばされ
ギルメンは次々と倒れて行き
私も共に倒されまくりながら Gガードにケンカ売りつつ
何とか皆でメダルまではいき付けましたw
とある一日2

まあ のんびり~と今後も進めて行くかなw
メインはあくまでも人間だしね^^

たまにしかエルフ使わないかもだけれど
こんな変な独り言してるエルフ見かけたら
それはきっと私ですwww
アホでスイマセンwwwwwwww

病気


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
マスター狙ったせいで、二枚目でお亡くなりに;;
やっぱり、マスターは強いですね!!・・・・;;

とらさんがやられたのはマスターの陰謀だったのか!w

ギルメンに狙われる理由があるのでは?
胸に手を当てて思い出すんだ!!
たぶん、思い出せるすべてが理由ですw

マスター、怪しい病気でも元気出してくださいねv

野獣クエには、searaさん倒すクエあるのか・・・
倒せるかな・・不安だよ;;
それにしても、アトラタの精一杯の慰めを・・・
ああ・・無視ですか
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
