スポンサーサイト


新ギルド!!

昨日とうとう作ってしまいました・・・・
私のサブのエルフ「sarea」がマスターの
ギルド「のら犬」!!!
のら


たまにエルフで遊びたい時にギルドあったらいいなぁと
そんな簡単な思いでついつい手が出てしまいましたw
というわけで 完全にネタギルドに見えますが
それなりにエルフも使っていこうかと思います^^

でもね メインのsearaにサブのマキダイに エルフのsarea・・・
どんだけ転生に金かかるんじゃい!!www
まあマキダイは今はある程度育ったのでお休みしてますが^^;

そんな中、野獣化しようじゃないか!!と話が出まして、
ギルメンたちと一緒に野獣化クエやり始めました^^
いやぁ 累積39程度のエルフなんで死ぬ死ぬwww
のらのら


まあこれから週1~2回位は使って育てようかなぁ
ちなみにギルド名は「のら猫」を敵対してるわけじゃないですwwwww
単に私が犬好きなだけ~wwwww
でも ギルド名をネタに走らせてゴメンナサイ、ギルメンの皆wwwwww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

のら犬メンバーの数名が知識人・・・。
高齢化が進んでおられますw
って、searaさんは犬好きだったのか。
ちなみに僕は数年前、犬に追っかけられて
嫌いになりました^^;

>メインのsearaにサブのマキダイに エルフのsarea
え?メインはみうりんって聞いたけどwww

しかし皆様のらいぬだけに強そうな方ばかりです
さすが、セアセア!
いや、サレサレ?

む!?敵対ギルド誕生ですか・・・・
のら猫が潰される日も近い!?・・・・ガクガク;;

テロップ気になってたけどやっぱりママかw
残念ながらメインで使ってるエルフはもう愛する奥さんのギルドに入ってるから倉庫ちゃん入れてもいいかにゃ?

オレがつくったらどう見ても「まけ犬」になりますね^^

ギルド設立オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ネタギルド良いじゃない。
そういうの大好きさ~
私も最近エルフ育ててるけど・・
最初ってAPが色々物入りね
野獣化・・・私もがんばる><

完全なネタギルドじゃなかったの?w
エルフ部隊で遊びに行くのも楽しいですよね^^
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
