スポンサーサイト


逝って来ましたb

久々に人数時間共に具合良く、皆とペッカ下にいって来ましたb
やっぱり多人数で乗り込むの楽しいですね^^
どんなに頑張っても確実に死ねるDだけど
皆との連携が楽しかったりします^^

Dに着いた時に お友達の緑が素敵なエルフさんと(褒めてみる
出逢って、本人の許可得ないまま隠し撮りの如く記念撮影してみたり^^
まあ そこは緑の方なら笑って許してくれるはずb(ナニ


ぺっか4


そしていざ潜入!!
戦うごとにHPがガンガン減って行く楽しさカオスwww
ジャイアントモス(バーガーとか絶対一度は付けてみたり)に
ぶっ飛ばされたり^^
ぺっか5


ボス部屋来てゴーストの体液巻き散らかして誰も拾わず
眺めてほのぼのしてみたり^^
ぺっか3


踊るバンシーをギルメンと見ながら その後石化されたみたりw
ぺっか2


ぺっか1


まあ ギルメンの上で石化したのは きっと多分
私のせいじゃないと思うのw

そんなこんなで楽しい一日でした まるo(*^▽^*)o

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペッカは久々だっけど楽しかったね~><b
逝ってるうちに段々テンションが上がってくるのは○属性が強いからでしょうかw
ジャイアントモスバーガー食べたイー><bwwwww

最後のSSは踏んだから逝ってしまったんですよね?
ですよね?

チームのらねこ勢ぞろい!
某ギルドの際はマキマキで参戦ですね!

体液の在庫まだありますよ^^
また逝きましょうw

ペッカおつかれ~
こっちもなんとかクリアできたorz

今度最短クリア時間目指してやってみたいなぁ~(= ゚∇゚)ボー

晒されてるw
これは日頃のセアパンの恨みとか?www

踏まれたましたねぇ;;(被害者
これが初コメで・・・w
某あるお方には「バンシー釣りのプロ」と・・・
喜べばよかったのかな@@;
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
