スポンサーサイト


ジャイアン作っちゃった!!

色々と出かける事の多かった今週、見事に更新サボってましたw
でも SSだけはばっちり撮ったぜ!!

お手伝いに行く途中カルー森を通ってたら
変なものを発見!
何このお菓子のなる木www
ギルメンに聞いたらバグらしいが いつからこんなもの生えてたんだw
あまりにも珍しいのでSSゲッツ!
でもさ こんな木がホントにあったらいいよねw
木殴るたびに落ちてくるお菓子食べ放題???www
お菓子の木



そして今までエルフ支持してたんですが
今回ジャイアント支持して作ってみました!
人間を肩に乗せたままエルフとPVP!
ちょまwww ずるwww 殴れないやん!!www
結局この後見事に撃ち殺されました^-^
ちなみにNPCキリネ様と会話の時見惚れたのは内緒ですw
じゃいあん

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれですよ、ジャイアントが攻撃出来ないのは
『私がむやみに攻撃してしまうと、乗っている女の子が
怪我をしてしまうかもしれない』
という優しさがあるから攻撃しないんですよb

エルフにとっては、どうでもいい話ですけど(鬼畜)w

実はそのちびっ子がパイロットなのでエルフを殴らせない様にしてたのですw
だって!!エルフカワイイから!!!!www

ジャイアントさん、そのままセアセアを投げつければ勝利できたのd(ry

お菓子のなる木ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
これで、毎日のおやつに困らないわ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でも・・・・できれば・・・
うん・・・食べても太らないお菓子の木が・・・

わ~お、お菓子の木ってこんなのだったんだぁ
いいね!ほしいね!リアルでください!!!!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
