スポンサーサイト


充実した夏

昨日はあの世へ行ってきました^^
G1のお手伝いを頼まれたので 楽しんできましたw
しかし メンバーがメンバーです、ネタにしかならない!!w
その証拠に色んなSS撮って来ました!!

戦闘前から既にやる気満々で
ドウガルの視線を釘付けにしてる色仕掛けの人!!

ギブ02



正露丸Dで戦闘前に水着ショーを開催するバカ娘3人!!
ギブ04




自分の哀れな姿を棚に上げる黒い人!!
ギブ01



ネタにされてたまるかと必死なギブネン!!
ギブ03



説教する娘と慰謝料請求する自称妻と生暖かい目で観察する愛人!!
(この戦闘時の3人の設定はこうでしたw)
ギブ05



何も語ることの出来ないギブネン!!
ギブ06


とまぁ クリア後にこのメンバーの中で誰が一番最初に
ブログのネタにするか早い者勝ちだなと話してたわけですが
見事に自称ギブネンの娘に先越されましたwwwwww
だがしかし!!
違う角度で見る事も出来るハズ!!(マテ
そんなわけで楽しい夏の一日でしたw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギルチャ情報を即実行ですねw
さすがセアさん^^

ちょwおまwwwww
私のブログの更新が遅れるのは貴女のせいですからね!!!
くっそー・・・・またしても先をこされt(ry・・・・;;

見事な仕上がりです^^b
感動の三部作最終章は、最後のSSで胸を強調しているポーズをとってる
とらねこさんの腕に託されましたw

夏だ!水着だ!
セアセア様も絶好調ですね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お父さんに、水着姿見せに行ってきたんだね!
で、色仕掛けで慰謝料とれた?
((o(^∇^)o))わくわく
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
