スポンサーサイト


夏!!

買っちまいました エルフ転生カード!!
エルフなんて使う予定ないくせに プレミア服欲しさに
買っちまいましたwwwww

いやぁエルフの方がプレミア服可愛いじゃないですか!!!
染色してても楽しかったわぁw
暫くはこの服にハマりそうな予感w
でもね? 服増えてペットのインベントリ4匹分埋まっちゃったwww
どーしましょーw
銀行は荷物いっぱいだし 少しいらない物処分しなきゃー@@

服

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!今回のエルフプレミア服すっごくカワイイよね~^^
私も同じく買っちまいましたw
ちっwネタ先を越された~;;

セア様せくすぃ~~vv
イベやばいよね~~汗

ちなみにおいらはもう服やらいろいろふえすぎでもう収拾つかなry

まだまだ服は増えそうですよんvv

もうちょっとしたらエルフ転生させるので、
ぉそろぃできよーねvv

女エルフ服かわいいよねーv
だけど男の子を選びましたけどね |ω=)
次回転生、シレン女の子にしてでも購入しようかしら…

エルフ服かわいいよね!!!
私もほしいよ!!
でも・・・その前に・・・
webマネーがぁぁぁぁぁぁぁ

マビの服は可愛いのが多くて、色んな服を買ってると
すぐインベがいっぱいになってしまいます。
もう少しデカイカバンとか売り出してくれないかな~。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
