スポンサーサイト


キアフィアキア

えー 最近は某お方のAR獲得作戦にのっかり
キアとフィアを行ったり来たりしてまふ★
中々欲しいときに限ってページでないなぁと思うよりも前に
まず通行証がでないwww
ホントまいりましたw
まあボチボチやってりゃ出るだろうと信じて
私も頑張るぜ!!

んなわけでキアに居て 戦闘終了後ぼへぇぇぇぇぇっとしてたら
息子がママを迎えに来ました^^
何ヶ月ぶりの親子の2ショットでしょw
今やママより大きくなってしまった息子よw

この方は一番初めに出会った頃はホントに何もかもスタイルが同じで
びっくりしたなぁw
目の色から服も帽子も全てが同じ物で同じ色でしたからw
気づいたら「息子よ!!」「ママ!!」とお互い全体発言でこっぱずかしい会話してましたw
今度娘も募集かけてみるかwww


親子

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そして孫の王子です。

なるほどメインキャラみうりんのARか

なっとくなっとく

欲しいときに出ないのが通行証です・・・

私も娘が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
主にトリアナとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイドが欲しい・・・。

ヤバイ扇風機が欲しい!!(切実だなw

ネクソンの物欲センサーは、高性能なのでほしいものは出ません(o´・ω-)bЙЁ!!

私は、プリンが欲しいです。
暑くて買いに外出たくない・・・・

似てないけど娘参上・w・

ウワサの息子参上!
初めて合ったときはマジでビックリしたw

娘はローイでおk?
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
