スポンサーサイト


IS とりました

マキダイの所属ギルドのギルメンの協力と searaの所属ギルドの
ギルメンの協力の下に、無事アイススピアゲット出来ました★
ソロでいけるものは何周もダンジョン回ってればいいものの
ラビ↑や遺跡Dはとても一人じゃ行けませんでした。
自分はこんなに早く手に入れるなんて思っていませんでした
協力してくれた皆に 大感謝です; ;
これで安心してマキダイの調合に専念出来そうですw
ギルメンの役に立つ薬 頑張って作るぞー!!

んで早速試し打ちと実践かねてイリアとラビ↑に行って
IS使ってみました。
自爆タイプの敵や多タゲには有効ですね~かなり
詠唱もIBの英字ランクくらいの速さなので 結構使い勝手いいです。
今ランクBまでスキルあげましたが AP許す範囲で
ランク上げしていこうかなぁと思ってますf(´-`;)

is

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

IS取得・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
私は・・・・
まだページ1枚しか持ってないよ~
ゆっくり集めよう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

いいな~

ギルメンの協力か~
ソロギルドの私には到底無理だなぁ;
3P誰か手伝って
orz

ISおめでとう!

IS習得おめでとうございます。
アイスマスターといい、スピア習得いい
最強のサブキャラですねっ!

んで、マキマキの方のISはいつ習得

ナギーたちとキャプ2を求めラビ上級周回した感想

自爆スケル㌧にはマグナム
ナギーの方向に巻き込んで発射するのが吉


ゆずちゃん> ありがとー^-^
        結構IS人気あるみたいだねー
        ゆずちゃんも頑張れ!!

リーラ殿> お手伝い要る時は 時間があるときは
       手伝いますよ~♪
       遠慮なく声かけてくださいなー

王子> ちょまww  何度言えばwww
     巻き込み発射か それが本当の狙いか?w
       

おめでとうですv

もつべきものは友達ですねv

初めてきたーーー!w
たまにくるからよろ~w
いつもはmixiにいるからね(==

セアちゃんに続いてうちもゲッチュだじぇ!w
いやー遺跡の3P以外は1発ででたのでもう運は使い果たしちゃってもううちh・・・(ry

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
