スポンサーサイト


いっぱい楽しんだ日

昨日はいろんな事いっぱいして遊びました★
インしてすぐに ロンガ砂漠下のプライベートビーチ(違)で
自画自賛ほめまくりナルシー祭り(ここ2人だけだが)したり

美女


たまにはシリアスに旦那と見つめあってみたり
(この後ペット対戦で旦那のクチチフルボッコだが)
2人


朝焼けの中パラになって記念撮影してみたり
(一人であほな事してると虚しさが襲ってくるよね^^)

朝焼け


一昨日は変質者に追いかけられてただけに昨日は楽しかったわぁ^^

変質者


色んな楽しみ方出来るマビって素晴らしいなと思いました^^
だからね?

ペット出すたびにイベント内容の字幕いらねーから
消してください ネクソン様www



そして最後にオマケ
久々に3人で合奏してきました♪
今度はもっともっと色んな人と演奏したいなぁ
沢山いると楽しいよねb
演奏

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シリアスに見つめあう二人・・・・

ゼラ『セアお小遣い上げてくれよ~』
セア『今月は染色に注ぎ込んだからアンタのお小遣いはねーわよw』
ゼラ『なにおー そんなこと言うと押し倒しちゃうぞw』
セア『逝け^^』

肩身の狭いゼラでした・・・・

この物語はフィクションかも知れません(ぁ

ゼラちんは手のひらサイズが(ry
なにがっすか@@wwwwww

ゼラさん&とらねこさん>いょう!ちっぱい仲間♪

朝焼けパラなんとも切ないwww
みうりんってゴールドセイントだったのか!!w

小さくないとらさん久しぶりにみたよw

みうりんは水着をきないのかwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
