

蒼月とseara

昨夜は蒼月チームとのら猫チームの5人で
光る像行って来ました^^
時間が無かったため皆真面目に最速モードで戦闘!!
もうね 止まる止まるwwwwww
スキル発動しないわ フィニッシュマーク出てるのに
敵倒れないわw
流石だわーw
でも楽しかったです^^
ジャイアントの野獣化も目の前で見せてもらって
カッコイイのなんの!!!
んで お尻がまたキュートなのよwwwwwwww
って!! どこ見てんだ?私!!落ち着けw
変身見てるとエルフやジャイアント育ててみたいなーと思うんだけど
なんせ人間のsearaだけで精一杯^^;
蒼月サブマス様に追いつくためにも まだまだ人間育てないとw
とりあえずレンジも2まで上がった事だしあと少し頑張るか!
でもARとマグナムもまだあるんよね@@
長そうだわ~@@
やじゅー


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

蒼月サブマスター様に追いつこうとするとは・・・
まさに神への挑戦って事ですね!w

ジャイより白き輝ける三角▽に目が行った(1/8)

ジャイは装備できる防具が限られてて。。まだお洒落とはいきませんね;
もうちょっと増えてもいいと思う;

リンク紹介にセアパンが見れるかもって書いたけど早速だしwwww
セアさんってジャイアントじゃないっけ?
だって怪力ry
|彡サッ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジャイアンの野獣化目の前で見たい♪
でもまずは、自分のエルフ育てなきゃ><

蒼月サブマスは化け物です。
あそこのマスターはただのヘタレですけど
サブマスは危険な子@@

そんなのに挑むみうりんTUEEEEEEEEEE!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
