

夏の・・・

夏のイベントアップデートきました
そしてギルチャ死にました
コミュ鯖死にました
昨日はダレがいるかワカリマセンでした; ;
そして年々と浴衣のデザインが品質落ちて行く件についてorz
でも ついつい買っちゃうんだよねw
でもさ?染色売れるからって まさかランダムで20Kとかwww
もう染色はアドバンスで貰う日まで我慢だわw
すいか頭も手に入れたし 何かネタSS撮りたいなぁと企み中!!
誰かいいネタ提供してくださry

そしてブロソを支えにして空気椅子で座るセア
あんた 大物だよ・・・・!!(違
これできっとビ○ー・ザ・ブー○キャン○も真っ青の
ナイスバディ!!!ああ・・・暑さで中の人が壊れてry
ハイソコ 元々とか言わないの!!w
いす


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火曜日が楽しみですねぇうふふふふふふふ

実は、思いっきり尻餅をついたら
ブロソが地面に刺さり立てなくなっのを
バレないように平静を装っている・・・
と股間付近で光っている精霊武器が語っております。

空気椅子の不利して、剣で支えているなんて!
○リーに見つかったら、追加トレーニング出されるよ!
それにしても、今年も浴衣なのね~
品質定価は、大量生産にあわせているため?

センセー・・・・もともt(ry

ママナイスバディ~・w・
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ランダム染色20K・・・
間違っても買いません!w

元から壊れてたような・・・w
|彡サッ!

トラックバックにエロイのが!!
セアパワーですかね?w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
