スポンサーサイト


たまにマッタリ

最近ペットの入れ替えをしました
というのも 私のペット所持数が20匹マックスなんです@@
持ち物多すぎてペットも限界に・・・・
んなわけでインベの広いワンコとペンギンさんを買い
金の豚と白い犬転生させましたw
いやぁ インベが広いって素晴らしい!!wwwww
しかもペンギン可愛いぜー!!w
まあ 名前はアレな感じのが多いんですけどね?wwwww
んでもってペットでインして草むらでマッタリしてみました~^^
かれこれ数日前に撮ったSSだったんだけれど
見てみたらあまりにも可愛かったので晒してみようとw
ぺっと


そして本日の一枚は久々に某元ギルマスとの2ショット★
このお方に追いつくためにレベル上げ頑張ってます!www
だっていつの間にか追い抜かれるわ 離されるわで
もう雲の上の存在だわよw
このお方を抑えてギルマスしてる某王子様はきっと最強ですね!!

今度は某王子様目指すかwwwwww
ししょー!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねーよw
むしろ元マスにギルマスを押し付けられたよwww
ギルド内における王子の立場は最弱ですよv
まぁ、セアセアにはメインのみうりんがいるじゃないの^^

某王子…

星の王子様
テニスの王子様
王子サーブ
王子製紙
OGビーフ(違

まぁ…
(イヂラレキャラとして)王子最凶だなb

ペンギンの何も考えてない表情がイイ♪
ペットは色物をそろえるのはやめました・・・。
可愛さよりも便利さを優先してしまい
アフガンとレトリバーばっかりw
巨大鳥が出たら買うけど・・・。

OGビーフつぼったw

流石・・・・seara様・・・・
あの雲の上のお方達に迫る勢いとは・・・;;
私は普通で我慢します@@

金豚限定ものなのに(-∧-)合掌・・・
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
