

光るD

ずっとサブでG1を細々とやってきましたが 見事にクリアしました^^
あまりにも簡単すぎる攻略となりまして
付き合ってくれたお二人の力に感謝ですwwwwwwwwwww
ギブに累積28で単独特攻してみましたが いやぁ死ぬ死ぬwww
付き添いのお二人は見事にSSとる余裕があったようですがねーw
仕方ないので記念に撮った おっさん晒しときますw
おっさん


そして光る像D行って遊んで来たときの記念を一枚☆
この4人で行くのは久々だったので楽しかったです^^
色んな人と色んなDに行くと色んな楽しみ方出来ていいっすねw
D


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え?!そのオッサンは新しいサブですか?@@
ほんとに、色々なキャラをお持ちのようですなぁ@@
てか、下のSSは見事に色が分かれてw
紫、緑、茶、青・・・何かの戦隊物っぽいかも?w

オッサンの後ろの背景がお金に見えて
『金や!金や~♪』って言っているように見える。
下のSS?

こっち見んな!w

まさか華子様でG1クリアしちゃったとか?w
とらさんがー、とらさんがーグレてる~www 
またどっか連れてまわしてやってくださいな(o^ー゚)b
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
