スポンサーサイト


初めてです!!

鎧作るのに散々ブーツ周りまくってた今回のseara。
初めて・・・・初めてレベル50になりました!!思えばマビを初めて
2年半近く一度もレベル50になったことなく
へたすりゃLv25で転生とかwww
いやぁ やれば出来るもんなんですねw
次回もレベル上げ頑張って レンジ上げるぜーw
でも近接の私にとって扱い難しい武器なんですよね; ;
頑張って慣れないとなぁ@@
初


そして昨夜はギルメンと光るクモDに逝ってきました!!w
復帰された茶色いお方も巻き込んでレッツ戦闘!!
クリア後にダチョウさんで暴走族してたギルメンに便乗したのは
いいんだけれど・・・・・
ちょま!! 首斬られてる!!wwwwwww
切れてる

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめおめ~^^b
私もLV50になったこと無いですわ;;
よし!私も今回は目指してみるか!・・・無理そう;;

Lv50おめ^^
半年間無転生でもLv43が限界でした^^;
Lv上げも苦労しますなぁ~・・・。

50レベルSUGEEEEEEEEEEEE!
王子にはとても真似できません;;

そしてサブのマキマキ、メインのみうりんも50ですね!

次は…

10歳50レベでb

お喋りばっかりしているリーラは転生間近に35→秘密 まで急いでというか切羽詰まって上げたりと学習能力無いですわ;

ノルマプレイでもやってみようかしら…
一日2万expとか;

アブノーマルプレイじゃありませんよ?

レベル50おめでと~
次は旦那も巻き込んでアブノーマルプレイ期待してますw

50オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

43が限界っす!
次は探検MAXレベルだね♪
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
