スポンサーサイト


紫の女

昨日ついに念願の紫キリヌスで基礎インプ完成させました!!
パーツ集め・プーツD・セイレーン・貼り付け等など
お手伝いしてくださった方々に本当に感謝です><
これでようやく本命の鎧が出来ました!!!
ちなみに鎧のためにDに潜ってる間何度も敵が出なくて
止まったりしてたので、色々話し込んだりして遊んでましたが
そんな中 素晴らしい姿になったお方と、重大発言をした方が
いらっしゃったのでSSとりました。
お約束どおり晒しておきます
ええもちろん 本人達の許可なんて事後承諾ですwwwwwwwwwwww

おふたりさま


そして出来上がったキリヌスです^^
全身紫の女で今日もがんばるぜーwwww
紫キリヌス

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。
セアセアの基礎インプ鎧よか
ゼラさんの発言が気になってしょうがないのです…

「今は」って事は昔は… |ω=)ガクガク

しかし見事に薄紫で統一したのぅ。
私ももうちょっと頑張ってみるかな・・・w

裸のマスターより・・・
ゼラさんの発言より・・・
ミルをスタンバッてるsearaさんの方が


キニナル!!w

・・・はい、そうなのです・・・
旦那を誘惑して奪おうとしたら「ロリコンじゃない!」って一蹴されました;;

せあらのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(マテ

てか、そのパンツはどうにかならなかったのか?@@
全くはしたないわ!w(ぇ

日々汚れ道を突っ走るseara&ブログEXIT!!
ブログも本人もR18指定間近か?w
|彡サッ!

10歳の嫁をもらうほどにロリコンだったのに・・・
ゼラさんにいったい何が起こったんだ!

この後 ゼラ と とら はセアのミルによりあの世に飛ばされることになるのでした;;(まる

今はエロじゃないお・・・(ハイスイマセン

裸のとらさんよりダンナのカミングアウトよりママのパンチラに目が行きます・w・
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
