スポンサーサイト


紫!

とうとうNPC売りで見つけてしまいました
紫キリヌス!!!
待ちに待った色だったので銀行預金額なにそれ?w な状態で
買ってしまいました~♪
でもね 超の付く貧乏ライフになったのは言うまでもないw
これに基礎とインプ貼って新しい鎧作るぞー!!!
前回作った黒は紫のが出来次第みうりんにあげようw
まあアタマスなんて程遠いけどw
やっぱり好きな色にこだわりたいですよね^^

そして最近のお気に入り服☆
某ギルマスから頂いた洋服を染色しました~
まあ それも人様の力ですがw
お気に入りの服って皆はどのくらいあるもんなのかなぁ@@お気に入り

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついにメインのみうりんにもアタマスが!
さすがだ…

うちではアタマス持ってるキャラなんて1人もいませんよv
セア様つえー!マキマキつえー!みうりんもっとつえー!

某日某場所某会話

某怪獣「メインはみうりんですか?」

某最強「いいえ、違います。」

某怪獣「ということは羽…」

その後怪獣の姿を見たものは誰もいない…(ぇ

服は10着、鎧は7着くらいもってます。
が、お気に入りは4着くらいですね。

基礎でると良いですな^^

>お気に入りの服って皆はどのくらいあるもんなのかなぁ@@
裸!

お気に入り・・・ですか・・・・
最近のお気に入りは、エレガントゴシックですね~もちろんショート;;
・・・持ってないわ!!w

>お気に入りの服って皆はどのくらいあるもんなのかなぁ@@
ネコミミ!

karinaさん・・・また乗っかっちゃいましたw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
