スポンサーサイト


メイズな日

昨日はホントにびっくりしました@@
インしたら物凄い人数のお友達が!!わらわらと!!
ログ流れ速いし 話が見えないままとりあえず一言
「皆なにしてんの@@」とb
いや むしろお前が何してるんだって話なんですけどねw
どうやら多人数でPT分けして基礎狙いに行ってたようなので
そのまま某サブギルマスのPTに強制参加^^
無事に基礎もゲットできてプレゼントする事が出来ました
ホントによかったっす♪

その後そのままファッションについて話が出たので
色々と聞いてるとレア服が目の前に!!キラーン!!
もう見たからには一言
「それ着てみたい!!!!!!!」
というわけで、2つほど借りて着てみました~♪
いいなぁいいなぁ!! 可愛いんだよ!! 私も欲しい!!
いつかはゲットしてやるぜ! という儚い夢と共に
レンタル衣装お返ししましたwww
でも折角なので記念SSだけはゲット^^

レア服


そして今日の一枚
何気に綺麗な景色の多いマビノギ。
うちのギルマスに案内してもらってこんな素敵な風景を
見る事が出来ました^^
記念に晒しておきますw
景色

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とらさんとの浮気の現場が晒されて・・・ゼラさん危うし!?
レンタル衣装似合ってますね~。
個人的には黒いほうの衣装が良く合ってる気がします^^

ちょw危うしなのは私の方なきがしますが?www
まぁ、本当に綺麗な風景が多いですよね^^
何気ない一コマでも、妙に感動したりしてw
また、見つけたら案内しますよ~^^b

;w;
服につられてネクソンに10000円以上騙し取られた…orz
結局どっちも出なかったのよヽ(`Д´)ノウワァァン

とらねこ『ほら、見えるかい?』
seara『ええ・・・。』
とらねこ『右に見えるのが、地球だよ・・。
左に見えるのが、こりん・・・。』
seara『それは、素敵ね。』
ユニコーン『背中、重っ!』
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
