スポンサーサイト


基礎

昨日はイケメン主催の基礎ゲッツ祭り逝って来ました!!
いや 出なかったんすけどね?@@
ギルメンが基礎を欲しがってたんで出てほしかったなぁ
でも でも!! 次こそは!!
というわけで 主催者と記念SSとりましたw
イイネ

ちなみに この後セイレーン行って無事に自分のインプゲット☆
ようやくsearaの「インプ基礎」鎧完成しました^^
これから熟練あげるぜー!!o(*^▽^*)o

そしてセイレーン脱出後お外で一枚b
グラフィック最高品質にして撮るとめっちゃきれいね^^
今度はもっと風景の良い所で撮りたいと思います♪どこでしょ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セアセア鎧TUEEEEEEEEEEEEE!
あとはサブのマキマキ鎧を完成ですね!!
頑張ってください!!!





















メインは、みうりんでしたよね。セアセア曰く@@

基礎インプ鎧完成おめでとうです。
ガゴブーツ補充しときました。あと2周は戦える!
それよりも、みうりんがメインだったのねw

インプおめでとー><b
これで、基礎インプ鎧完成でねー^^b
どんどん置いてかれてしまう・・・;;
って事で、ブーツDは任せました!(あ

連邦のモビルスーツは化け物か!?
ああインプは柏の為の下地か~










…何 基礎阿部だと!
無茶しやがって…(敬礼
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
