スポンサーサイト


懐かしいね

色々とSSを整理してたら懐かしいもの出てきました
これは私とゼラシスがまだG1をしてた頃のSSです。
これまた見事に真っ黒なローブ!!w
全身真っ黒にしてたんですよねぇ この頃はw
しかも!しかもね!!? 最初の頃私は2HS使いだったのに
時代はやっぱりハンマーだ!!とゼラに言われ、まださほど
マビの武器の性能とか種類に詳しくなかった私は
それを信用してハンマー使いに切り替えたんですよw
まあメイス実装された途端、ゼラにいつの間にかメイスに
切り替えられてて
ちょw おまwww ってな感じでしたけどねwwwww
今でもそれをネタにゼラをいぢってるのは秘密w
昔



ついでに見てみたら結構searaのSSが多かったのでアニメーションに
してみましたw
色んなシーンのsearaを晒しときますb(ぇ
せあら

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお、サブキャラのセアセア特集が!
んで、自他共に認めるメインキャラのみうりんはどこでせうか?

はい・・・いじられてます@@;
言いだしっぺがさっさとメイスに切り替えてスミマセンスミマセン;;
まぁ・・ナンデコンナニクロカッタノハサテオキ
当時はかなりハンマーハンマーハマーンと騒いでましたね@@;
でも懐かしいSSだなぁw
時にセアちん頭に手をやってるが・・・痒かっ・・・うま・・・ピガー・・・(電波が途切れました

おお~、華子様のサブのセアセア特集じゃないですか~♪
次回は我がギルドの最凶のサブマス華子様特集でっ!!(ぁw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
