スポンサーサイト


日常のアレやコレ

先日、のら猫のギルメン達とメイズに遊びに行った時の事。
ボス部屋クリアした後報酬ゲットするまでは至ってマトモ(?)なのですが
ゲット後がいつもおかしいw
宝箱に入る者、ぼーっと立ち尽くしてると思いきや荷物整理してる者
死んだふりしたまま会話する為スタミナが無くなる者
ペット出してネタに走ろうとしたがペットが出て来なくて固まる者

ええ とっても微笑ましいギルメン(自分もちろん含む)の姿ですねb
そんな中、「私の膝下に回転しながら倒れ込んで来た茶色い人」
SSゲットできたので とりあえずその時の自分の心境共に
6/22公開!! そして全米が泣いた!!(マテ

RさんとSさん

ついでに懐かしい服を引っ張り出してきてSS撮ってみました^^
まだキリヌスが実装される前、きちんと鎧を改造もせず
てきとーにその辺の軽鎧を着てた頃、普段着として
常に着ていた剣士服です♪
これを見て懐かしい姿だなと思ってくれる人は何人いるだろw
折角なのでギルマスに染色おしつけしてもらった服も一緒に
晒してみましたw
色んな服着れるって楽しいです~^^

使用感

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ええ・・・本当に微笑ましいですね^^b
しかし!間違いが一点!!
>(自分をもちろん含む)
おまち!そこは貴女が筆頭でしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwww

×「私の膝下に回転しながら倒れ込んで来た茶色い人」
〇「私のデコピンで回転しながら倒れ込んでいった茶色い人」
その時(デコピン時)の効果音・・・『バチコーン!』

皆でダンジョンへ行ったときの楽しみの半分はネタですw
また遊びに行きましょう~

セアさんにそんな剣士服着た少女時代が~!!
でも今は年齢制限で服着れませんよね?w(お
ヤバイコロサレル(((・ω・)))がくがくぶるぶる
|彡サッ!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
