

鮫に食われながら走る日

行って来ました!!
皆をてきとーに巻き込んでルンダ祭り!!
ルンダ久々に色々と廻ったけど 皆と一緒だとやっぱ
楽しいね~w
もうね 楽しさのあまりに鮫に食われながら
走りまくってましたwww
でもルンダってどうしてマトモにまっすぐ走れないんだろ
たまにクリックしてる方向と全然違う方向に走りだしたり@@
ローブ


そして今日のネタSSを一枚
SSタイトル「ギルマスにこってりと絞られてるseara」
いやね、目の前にギルマスいたからネタに走ってみようと
頑張ってたら いい感じのアングルゲットwww
ホントに怒られてるんだろうって?
そそそそそんなことないおっ!!(ぁw

ギルマスと私


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、まったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
どう見てもお母様に怒られてる、腕白小僧の図でしょう・・・・;;

とらねこ『どうして、そんなに成長したんだ!』
seara『(え?でも、成長期だし…。かってに背が伸びるのに・・・。
どうして怒られるんだろ?でも、とりあえず、誤っておこう。)
ギルマス様ゴメンナサイ』
とらねこ『まったく・・・。あとで9歳ポーション飲んでもらいますからね!』

その後とらねこの姿を見たものは誰もいないそうだ・・・・

↑これが真実っしょw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
