スポンサーサイト


カメラに!

娘が熱をだしてしまい 一晩様子見るのに眠くなると困るので
ひとまずマビノギにインしたのですが 流石に戦闘は出来ないので
昨日は何もせず 離席しては戻るの繰り返しでした^^;
まあ 今朝病院に行ったら単なる風邪だと言われたので
熱さえ下がれば問題ないと言われホッw
むしろついでに診てもらった私が胃炎だったらしいw
まあ本人いたって元気ですけどもねw

そんな中久々にカメガにお会いできたので
記念にSSげっとw
こんな事してるのでライブスクリーンにしっかりと
写り込んでしまいましたがねw
カメガ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒィ、胃炎ですかセアセア様
ストレス発散には某サブマスに当たってくださいね
とにかく娘様ともどもお大事にしてください…

ただの風邪で、ちょっと安心ですね^^;
今、麻疹などが流行ってるので・・・・
そして、本人が胃炎とは・・・@@
お二人ともお大事に;;

夜間看病お疲れ様でした。
風邪に胃炎・・・二人ともお大事にですよ。

ムシュメしゃんともどもお大事に;w;
ストレス発散にまたメイズ行こう(*・∀・人・∀・*)ネー
セアママ萌えー!!(

私も最近微妙に体調悪かったりw
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけないとねb
基礎完成おめでとう~(≧∇≦)b

皆いつも心配してくれてありがとう; ;
でも大丈夫!! インしてる限りは元気ですw
皆も季節の変わり目、体調にきをつけようね^^
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
