スポンサーサイト


ありがとう(今回はリアルのマジ話です)

今日は大切な友に伝えたい真面目なリアルの話。
いつものマビネタとはまるっきり内容違うので
興味のない方には本当にすいませんがスルーして頂けたらと
思います

私は色んな人と話すのが大好きです
色んな人と話すことで 色んな経験ができます
自分には無いものを得られたり 自分の悪い所を見つけたり
相手の良い所も悪い所も知る事が出来たりと
常に色んな発見があると思います

つい先日、ある方の日記が本になったとテレビで紹介されてました。
日々のあった事、起こった出来事 感じた事
ホントに普通の日記なんですが 心に残った言葉がありました。
内容としては「時間」って何で時の間と書くのか。
時と時の間って言うのは何か違う気がする
時の間にいるんじゃなくて 時を感じるで「時感」ってのはどうだろうか。・・・・と言う様な内容でした。

もちろんこの方と直接話した事があるわけじゃないです
けれどこの日記のこの部分で人の言葉の強さって言うものを
改めて感じました。
言葉の持つ力って言うのは凄いパワーですね

そして今回私の思うことに対して真剣に答えてくれただけじゃなく
本当に自分を信じる為の強い言葉を私は頂きました。
私の為に時間と時感をくれたあなたに
この場所でもどうしてもお礼が言いたかった。
ありがとう ありがとう ありがとう
本当に感謝します(*^▽^*)
大袈裟と思われるかもしれないけれどこれが私のリアルです
これからも頑張っていきますのでヨロシクです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時感ですか・・・うん!とても良い言葉ですね^^b
普段は、時間に追われて生活する事が普通で当たり前の事になっていますが、
たまには、時を感じて色々な事に思いを馳せるのも良い物です^^

時感、上手い表現ですね…
王子だと痴漢とか、時完とかアホな言葉しか浮かばなかったんで
すばらしい表現だと思います。
王子は死刑ですけど(ぇ

人それぞれ、『時間』の感じ方は違いますよね。
一分がとても長く感じる時もあれば
一時間があっという間に過ぎる時もあります。
何かをしていると、時を感じる事が出来ないです。
といって、ボ~っとしてマッタリするのは『時感』ではないと思います。
では、『時感』とはなんだ?
それは、信頼しあえる仲間と、どれだけ成長したかを確認しあう・・・。
僕の考える『時感』でした。
ちょいと長文すいませんでした・・・。

時間。時感。
今回のブログを読んで、どちらも良い言葉だと思いました。
過去、現在、未来、と考えると「現在」は時の間ではなかろうかと思ったり。
時間を感じる瞬間はまさに時感ではなかろうかと思ったり・・・
意味不明な文章で申し訳ないですが、正直な感想でした。

やばい・・・

王子さんと同じで痴漢が真っ先にw
感動を台無しにするのが私の特技です(≧∇≦)b
張り詰めると疲れちゃうから、まったりのんびりでw

まさかこんなに沢山のコメント頂けるとは思っていませんでした。
たった一人の友に伝えたくて書いた今回のブログ、
私の伝えたい事だけ書いたのに きちんと読んでくれて
皆、それぞれ思う事をコメントして頂けたのがとっても嬉しいです; ;
本当に人の温かさや思いやりを改めて感じる事が出来ました
ここにコメントくれた方々に感謝します(*^▽^*)
こんな私ですが、これからも「私」・「seara」共々よろしくお願いします♪
本当にコメントくれた方々ありがとう!!!(^-^)
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
