

みうりん頑張れ

みうりんはずっと料理人として使ってきただけのキャラだったので
転生もしてなければAPもない始末。
演奏スキルを上げるため 音楽知識を上げるため
転生して装備をある程度そろえ、新たな姿になりました!
最近は色々とDやフィールドでの狩りをして歩いているみうりん。
そんな中3日ほど前の話になりますが
 タイトル「サキュバスを倒した」げっと!!

みうりんの戦闘スキルは殆ど上げてなかったので
アタックEとかスマッシュFとかそんなんばっかりw
それでも searaがタイトル取った時よりはるかに楽でした
searaがタイトル取ったときは、まだ右も左も分からないまま
サキュって誰? ゴーレムってナニ? でしたからねw
時間の経過と慣れというものは怖いものですねw
みうりん01


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みうりん…つ、つえー!
王子にはサキュは怖すぎです。がくがくぶるぶるですよ

ウホッ!
いいツインテール!!

みうりんつえー!
ちなみにかんぴょはさっきゅんとおともだちですよv(ぁ

み、みうりんTUEEEEEEEEEEEEEE
これではセア様が最強サブの名を返上せねばならないじゃないか!

メイン?もちろんマキマk(ry
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
