スポンサーサイト


最近の行動

ここ何日か、合奏というものに感動を覚えて
ついに 料理人のみうりんを再始動!!
転生させて見た目も変えて、アタックEとかでも逝きながら
何度も闘いつつ ようやく演奏用APゲット!!
音楽関係のスキルは全て9まで取れました^^
途中眠くなりながら演奏ボタンを押し続けたここ数日。
ようやく合奏スキルもゲットして やってきました
のら猫墓石前合奏!!
合奏

まあ 全員変身済みでキモイなんてキノセイb
演奏は音がきちんと揃うとメチャクチャ感激っすねw
どんどん演奏スキルあげるぜー!
まあ暇な時にね(ぁw
だってメインはsearaだもーんw
もっと強くしないとね(* ̄┏Д┓ ̄*)

そしてついつい手を出してしまったハピ☆マビ!!
でも鮫ローブかぁぃぃぃぃw
ギルマスも鮫姿だったので記念にパシャリ♪
次はマキダイに着せて某王子様の前でもフラフラするか(ナニ
サメ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はィ? メインはマキマキでしょうが

猫がサメに食われちょる…
演奏4以降大変だが…頑張ってb

鮫いいよね♪
私もたまに着て遊んでますw
ハピマビ買うの恥ずかしかったのは秘密(*^-^)b

合奏いいよね!いいよね!!><b
みうりん最凶ぉぉぉぉぉぉぉ!見た目が!(あ

新たなメイン
みうりん誕生
TUEEEEEEEEE!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
