

イフリート

先週の話になりますが インしたらたまたまイフリート出現の
情報を友達に教えてもらい早速いってみましたb
初めてまともにイフリートと戦うのでドキドキwww
でもね しょっぱな一撃食らって逝きました(ぁ
しかしイフリートっていい感じに燃えてるなぁ
見てるほうが熱くなりそうw
いふりーと


そしてリアルは幼稚園とピクニック弁当
幼稚園のお弁当は何時もどおりなのですが
今日 地域の子供会のイベント参加でピクニックに行きました^^
色んな動物と直接触れ合ったり ポニーに乗れたり
娘はかなり喜んでました^^
頑張って作ったお弁当も完食!!
走り回って疲れたけどね・・・w
お弁当b


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たまには、自然に触れるのも良い物ですねー^^
まぁ、ウチは田舎ですから、普段から自然がいっぱいですがね・・・w
イフリートはじめて見た!これはまた良い感じに萌え・・・違ったw燃えてますねー^^

馬乗ったことねぇえええ!
イフリートは重いので気づけば羽が出ていますね@@
一撃を当てるセアセアTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!

さすがsearaさん!
一発で、イフリートにそこまで食らわせるとは!
・・・恐ろしい子。
 
お弁当おいしそうだ♪
色とりどりで、見た目にも楽しいね~^^
そら、娘さんも食がすすむ罠。
僕も弁当持って子供と出かけなきゃ!

イフは出てるって情報があれば行くようにしてるよ・w・
イフ自体より周りのトカゲがうざったいけど;w;

ところでママのお弁当見てると本気で養子になりたいと思うんですが・・・
温かみのある手料理が食べたいです・・・
うちの母上様簡単なのしか作らないし;w;

イフリートは出るって情報だけならNPCから聞いたことあるけど見たことないっす・・・
基本的にウルラに居ることがおおいので^^

イフリートからピクニックまでどんと来い!!
まさにスーパー主婦だね(*^-^)b
本物のアン〇ンマンより美味しそうな奴発見だー♪
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
