

転生

3日ほど前に転生したseara。
転生回数も増えて、初期の頃が嘘のように強くなってきたけれど
まだまだAP足りず、FHランクアップしたらAP全てなくなりましたw
FH1まで上げるのにもう2回くらい転生しないとムリそうです@@
やだなぁ レンジも上げたいのに・・・
でもstr増やすためにも頑張るぞー!!
転生


そしてここ何日か少し体調不良でDにはいっても
途中オチする事が何度かありましたorz
ご一緒してる方には大変迷惑かけてます
申し訳ない; ;
出来るだけ頑張るから許してね^^;

それとお弁当について質問があったのでお答えしますと
大体おかず作るのは15分から20分くらいですね。
チーズで細工とかになると寝る前に仕込みだけします。
海苔カットしたりチーズカットしたりするだけなのに
小さいせいか15分くらいかかるんですよねw
ちなみに前回のチーズ細工のキャラは大きさが500円玉より
一回り大きいくらいです^^;



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

以下、画像より抜粋 

aearaさん『ちょっと、あなた!』
ナオさん『はい?なんでしょう?』
searaさん『あなた、うちの旦那誘惑したでしょう!』
ナオさん『いえ、そんなつもりは・・・』
searaさん『嘘だ!!うちの旦那の上着に、あなたの名刺が入ってたのよ!
ご丁寧に裏に電話番号を書いて』
ナオさん『いえ、ですから、違います・・・』
searaさん『あなたの番号でしょ!?証拠に掛けてみるわよ?』
トゥルルル・・・ガチャ!
電話の声『はい、こちら逆DV悩み相談室です』
seara『・・・間違えました。』
ガチャ。
ナオさん『・・・』
searaさん『・・・、・・・。』
ナオさん『・・・転生しますか?』
searaさん『お願いします・・・』


体調悪い時は、無理をせずユックリ休んでください^^
体壊すと皆心配しますよ><

では失礼して・・・
以下 画像より抜粋 2

searaさん『ちょっと、あなた!』
ナオさん『はい、何でしょう?』
searaさん『私より大きいとはどういう事よ!?』
ナオさん『え?なにが??』
searaさん『え?何がでしょう@@』
ナオさん『・・・』
searaさん『・・・』
ナオさん『・・・取り敢えず、中の人修理しますか?』
searaさん『ちょwww壊れてなんかwwwうぇww』
ナオさん『いっ痛い!痛い!!』
searaさん『勝ったwwww』
ナオさん『も、もう帰ってください・・・』
searaさん『てめぇも紫に染めてやるぜwwうぇwww』
SYSTEM『染色に失敗しました』
ナオさん『・・・転職しますか?』
searaさん『・・・はい、ガテン系でお願いします・・・』

あまり無理すると体に悪いし・・・かといって、ゲームしないのも精神的に良くないですよね・・・;;
ま、まぁ何事も程々にね><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょまwww
君たちなんてコメントをwwww
思いっきり吹かせていただきましたw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
