スポンサーサイト


2つのギルド

何日か前ですが カルーDいってきました^^
やっぱり多人数でのDは楽しいですね~
レベル上げのためによく一人でメイズ篭ってますけど
死んでも突っ込み無いし、「チクショーラグいぜっ」と思ってても
ソロだと怪しい一人ノリ突っ込みになるので言えないしw
seara マキダイ どちらの所属ギルドも皆揃った時の
Dは大好きです^^
まあ マキダイの場合は防御弱くて良く死ぬのでギルメンには
迷惑かけまくりですけどね@@
何であのギルドあんなに強い人ばかりの集まりなんでしょねw
こうなったらギルマスに累積3k越えしてもらおうwwwwww

カルー


そーいやのら猫もだいぶギルメン増えましたね
今何人いるんだろ@@
夢は大きく100人越えかしら?(マテ
まあギルドの中では古参な私。
お局と化す前に見た目だけでも若く10歳に転生するかwww

そして今週の娘のお弁当★
今週は「ママ プリキュアのココのお弁当にして!!」
っと言われたので頑張りました スライスチーズの細工w
最近気温が高くなってきたせいか1分持ってるだけで
カットできないくらいフニャフニャに@@
ママ一生懸命頑張ったから喜んでね?娘よw

お弁当★

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおお、すげええ(元ネタわかりませんが)
凝ったお弁当だ…。
旦那さまの方のお弁当はマスコットな
恥ずかしいデザインでお願いします。

大勢でダンジョン行くと楽しいよね♪
安心して死ねるしwそれにしても料理上手だなー(*^-^)b
私はさとうのご飯と冷凍食品使って手抜きの日々ですw

うおぉ!凄くうまそうだぁぁ><
私のは、マビをモチーフにしたマビ弁当でお願いしますwww

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

すごい凝ってるw
息子が幼稚園の時、男の子のお弁当は質より量www
そんなに凝ったお弁当作った事ないw
強いて言えば、ポケモンのノリを使ったのと、タコさんウインナーを
作ったくらいw 

セアさんのブログ見るたびに思うんだけど、弁当作るのにどのくらいの時間がかかるのか気になります^^
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
