スポンサーサイト


武器壊れかけw

先週ペッカ下に誘われて行って来ましたバンシーちゃんに会いにw
いやぁ バンシーって強いっすね; ;
何度死んだか分かんないやwww
でもペッカ実装された頃に比べれば 大分マトモに戦闘出来る様に
なった気がします。
最初の頃はどうしていいか分からなくて、FBカウンタで対処とか
むやみに突っ込んで死んだりとか当たり前でしたからw
ペッカに行くという事自体も地獄行き気分でしたなぁw
包帯も必ず100個は持ち歩いてたしなぁ。
バンシ


そう言えばはしかがまだ大流行してますね@@
皆さんは大丈夫でしょうか?
早稲田も休講になってましたね~
そんな私は麻疹はすでに子供の頃にかかったそうですw
皆さんも油断せず気をつけましょうね^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バンシーの脇の下から覗くせあらさんが素敵だ♪
この後『金出せ!コラー!!』と脅す姿が目に浮かぶ・・・。

はい、はーい^^
子供の頃にかかって、予防注射打っても全く油断できないらしいですね・・・;;
やはり、普段から気をつけておくのが大切なのですね~^^;
でも・・・不摂生は中々辞められないのです;;

はしかはしか麻疹
それでもマキマキなら
マキマキならなんとかしてくれる!

マキマキ一流の薬士だからな。

アレイズ+ヘイスト+プロテクト+リフレク効果の薬を調合DA!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
