

兄弟いたのか!!!?

ふと気づくとそこには同じ顔が。
・・・
・・・・
・・・・・!!!!!?

マキダイ兄弟


ええ マキダイ所属のギルドの某お方の姿が変わってるでは
ないですか!!
マキダイ君 いつの間にか兄弟が出来たようですw
これで髪の色まで同じなら完璧だったのにwwwwwww
これをネタにしようと SSをスグ撮ったのは言うまでも無い
(´ー`)┌
さて どちらが本物か 皆さんには分かるでしょうか?w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だ、誰だ貴様っ!w
メインキャラ、マキダイ様のまねをするとは、バチあたりめっ!
というわけでごめんなさい。
過去に取ったSSで似せてみたのですが、髪の色、肌の色が違うようでしたね。
うまくいかないものです。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生き別れの兄弟がぁぁぁぁ
感動の対面
(*/∇\*)キャ

キャー色男が二人vv

志田さん、囲まれたら失神ちちゃうわv
てか、偽者のほうでいいから頂戴(ぁ

さすがにココロの妻はわかるはず・・・

と、言いたいところですが、色しかわからにゃいv

まあ、どっちも夫ということで(マテ

とりあえず言える事はデスネ
偽者の方が本物よりも装備品が高級

ということですw
さあ もう分かりましたね?ww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
