

きづけば

昨日久々にマキダイをマトモに起動しましたw
メインキャラのsearaより累積が500ほど少ないマキダイ。
これからまた少しずつレベル上げしていかないとです@@
ようやくアタックが1になったのですが、他がまた全然上げられず
APの足りなさに悩む日々orz
元々マキダイの方がレンジも上だったのにsearaに追い抜かれて
今やsearaより上のスキルなのは調合と薬草学だけw
頑張れマッキー!
負けるなマッキー!←これは絶対ムリだが
ファイトだマッキー!

マッキー


そんな彼はG1をスキップされた倉庫出身のキャラだったりw
ああああああ 女神タイトル今更だけど欲しかったなぁw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、サブのセア様のほうがレベルが上になってしまったわけですね…
これは、メインのマキマキも頑張らないといけませんね!
ちなみに
 セア様累計LV10,500
マキマキ累計LV10,000
さすがだぜ!両方つえー!

マッキーつえーなぁ・・・w
これからは、マキダイ『君』ではなく、マキダイ『様』と名を改めて下さいwww

結局どっちも強いってことですねw
追いつけ追い越せでおいらも頑張ります!

力で旦那を支配している事が分かった瞬間、25.3%!
(某ブランチ風)
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
