スポンサーサイト


メイズにて

ここ何日かメイズ入りびたりな私。
ウルラのDでは殆ど無いけれど、イリアのDに入ると決まって
スキルキャンセルや発動しない現象が起こり死にまくります@@
メイズ通常でも下手すると2回くらい死ぬので困ったモンですorz
皆は平気なのかなぁ 私だけなのかなぁ@@
エクストラレージ課金しかしてない私にはたゆんナオの恩恵は
一切ありませんので、死ぬと女神像まで戻されるのが
めちゃくちゃ辛いですw
今月からまた1000円課金するかw
まあそんな訳で我がペットとの休憩時間をSSに★
何度見てもこのペットキモイですwwwww


キモハム

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イリア重いですなぁ・・・
スキル発動しないことならたまにあります。
働いてもキモイと言われるペット君、なむw

私メイズソロなんて一生無理だわw
セア様つえー♪(*'-^)-☆

イリアは全体的に重いですよねハイ
そしてキモイペットをお持ちのセアセアすげー!
王子でもこのペットはないわw(ぇ

キモイといわれてもそこがまたかわいい!と・・・?
キモさならまけません(ぇ

キモイと言われているネズミ。
キモイだけなら良いけど、僕のネズミの場合
名前がヤバイw
人が沢山居るとこでは召喚しないようにしてますw

うん!あれだ!
そのペット紫にしたら可愛くなるのでは?www
・・・・毒持ってそうですが・・・
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
