スポンサーサイト


ハイテンション

シンクロ率200%!!(ナニ
パラ


いや たまたま上手く撮れてたので晒してみたんですがねw
昨日二人でガゴブーツDを1時間でクリアするという
無謀なチャレンジしてきましたw
単に私の時間がなくってそうなってしまっただけなのですが^^;
まあ無事にクリアできたのでヨシ!!wwwww
でもあのDは二人ではやはり大変でした。
なのにそのマゾさに萌える燃える二人、M宣言ですなこりゃw

そしてリアルは久々に幼稚園のお弁当~♪
今月から週2回お弁当を持参する事になり、久々に作ったような
気がします。
今回は「キティちゃんのおにぎりがいい!!」と言われたので
人参ライスでおにぎりしました^^
まあ海苔のカットが難しいので もっと上手く出来ないかなぁと
悩んでたり@@
お弁当03

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>M宣言ですなこりゃw
セア様はMなのか、メモメモ…
ガゴ足は基礎がでるとうまいですよね

>まあ海苔のカットが難しいので もっと上手く出来ないかなぁと
悩んでたり@@
いえいえ、お弁当お上手ですよ。
十分じゃないですか、ハイ

確かに、あの慌しさはテンションが上がりますね^^b
やっぱり、追い詰められないと萌えないwww
「私もキティーちゃんのおにぎりが良い!!」
と言っておりますが・・・w

王子>この後に行った時は基礎でたんだけど貼り付ける鎧がなかったのは秘密ですw

とらさん>とらさんまたいこーねーw
追い詰められて 萌えて 強くなる(?)んだw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
