スポンサーサイト


色々あった1週間

えっとまずはリアル話を一つ
4月の後半から熱だしてた我が娘、あまりにも下がらないので
絶対おかしいと思い、診察受けてたんですけど3つの病院転々として
まだ原因わからず★
もし細菌性の肺炎だったら絶対セフゾンなんて抗生物質効くわけねぇ!!
(どの病院行っても出されたお薬がセフゾンだった)
と思い、地元の人に色々聞いて腕がいいと評判の医者情報ゲット。
そしてようやくマイコプラズマ肺炎にかかってた事が判明。
風邪こじらせただけの肺炎とは違いかなり厄介なものらしく
1週間入院するはめになりましたorz
その間付き添ったり 病院を1日2回往復したりの日々でさすがに
ちょっとばかり疲れました^^;
おかげさまで先日無事退院しまして、GW明けには幼稚園への登園も
可能になりそうです^^
色々と心配して声かけてくださった方々 本当に有難うございました♪

そしてここからマビ♪
行って来ましたジャイアントの村へw
いやぁ まさかエルフ支持してるからっていきなり襲われるとは
知らなかったので逃げまくるの何のwww
ジャイアント


ギルメンに誘われてパルーDも体験してきました^^
まあ誰がこのジャイアントの姿なのかはプライバシーの保護のため
伏せておきます
(だって裸じゃねぇ・・・・w)

おそろしや

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの輝かし画像がくると期待してたのに~w(冗談です
退院できて良かったですな。お疲れさまでした^^

娘さん、無事退院できて良かったよーー><b
本当に、ご苦労様でした!母は大変なのですね^^;
もう直ぐ母の日、私たちの母であるせあらさんをイヂメル日だね!wwww

退院おめでとうございます^^
そして、せあらさんお疲れ様でした。
娘さんもGW明けの久々の幼稚園楽しみにしてるのでは?^^
 
二人のジャイアントは、爆発する人とマビのねこさんですねw
結晶Dではジャイアント必須ですのでお二人に頑張ってもらいましょうw

退院おめでとうであります。
ナイスなGWを迎えられそうですねv

そして後半のSSで吹きました。
セアセアさまがジャイアントを従えるボスのようです^^

やったね♪

セアJr.復活万歳~♪
これで楽しい連休ですねb
私もジャイガードにぬっころされましたよwドロップキックで、四桁ダメもらいました♪

マイコプラズマでしたか

また厄介な菌に感染していたのですね・・・
抗生物質を研究していたこともあるので、私が学生時代だったら、その菌をもらいに行っていたかも^^
今だとクラリスロマイシンとか処方されるのかな?
なりより退院おめでとうです~

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
