スポンサーサイト


迷子のお知らせ

ここ数日娘が熱を出していまして、夜になると高熱に@@
気管支炎起こしてて咳が酷いので深夜3時頃になると大泣きデス
んなわけで寝ないで様子見てるためにマビ繋いでは探険。
いやぁ初めてレベル16まで取りましたwww
探険もやってみると結構楽しかったのね←基本的に面倒くさがり

前回同様エルフ護衛してたわけですが 何度かやってるうちに
一体何人迷子になってるんだ!!とか突っ込みいれたくなりつつも
経験値の美味しさにホクホクしながら村まで連行。
でも流石にNPCカスタネアのねーちゃんに一言嫌味つけてきましたw
だってあまりにもエルフばかばか見つかるんですものw
迷子

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わかったぞ!
きっとセアセアやマキマキに脅されて閉じ込められたんじゃないかと@@
掃除ロッカーに閉じ込められるいじめられっ子のようn(ry
(後ろの黒い影により王子、再起不能)



石棺に入って地中に埋まる。
きっとこれはエルフが体を張ったギャグなんだよ!(キバヤシ風)

はっ!ココは何処?暗くて狭くて周りでピッピッってうるさいのですが@@
娘さん早く良くなるといいですね、頑張って!!

そのうちママパパも発掘されるかな?(ぇ

娘さんもう大丈夫?

実はメレスの犠牲者達なんです(

娘しゃんお大事に;w;

気管支炎

本人も苦しいけど、見てる方も苦しいですよね…
娘さん早く元気になりますように~!!

エルフ探し、しばらくやってないな~。
僕の場合なかなか見つからなくて断念した記憶がw
 
子供が病気になると変わってあげれたら・・・と思いますね;;
早く良くなるのを切に願います・・・。

面倒で探検は15までしか上げたことないです・・・
娘さんもセアさんもがんばですよ!

確かにエルフは、埋もれすぎ!
きっと、エルフの町中で「砂に埋もれるダイエット」が流行してるんだよ!
お子さんの風邪早く治るといいね;;
セキは、夜寝れないし、横になるとシンドイしつらいよね(´;ェ;`)
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
