

がっつりだよ

昨日買い物に出かけた先で あまりにも喉が渇いたので
ショッピングモールの駐車場に設置されてる自販機で
お水を買いました。
最近は自販機で天然水売ってるから 楽だわぁと思いながら
ふと下段に目を落とすと そこにあったものは
がっつり


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・!!!
がっつり!!?
な・・・ナニががっつり?
炭酸成分ががっつり?
容量ががっつり?

・・・・・ナニががっつりなのか分からないまま帰りましたorz

そういや最近のマビのファンアートは高レベルっすねー
皆イラスト描くのうまいんだなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
自分も久々に描こうかと思いつつ タブレットが機能して無いことが
発覚w
イラスト


自分はこんな感じのイラストを描き描きするわけですが
クリスマスにHP用に描いたのを最後にイラストから遠ざかってるなぁ
描き方忘れそうですorz

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんてステキな名前のサイダーだ!
即買ってしまいそう(*/∇\*)キャ
ママたん絵うまい!
あたちは・・・
芸術の神に見放されました
(´・ω・`)ションボリ

('A`)ゎぉーっ
('A`)えーうまいのだーっ。。。。

マビのファンアートってみんな上手いですっ。。。

ノートに落書きして、満足してっ

かえって来てファンアートみるとおちこむのでぅ。。。。。

初カキコ~

tがっつり!!!!
がっつり食べなさいってことかな?

ママも絵うまい(≧∀≦)b
ボクは芸術には縁のない子(ノロ`)

PS.リンクしていいですかー?(もうしてるけど@@

おおお、マキマキ絵がうまいのだぁああああ
特に、マキマキの描いたがっつりサイダーの力士なんて迫力満点ですねっ!

…ウソデス、石を投げないでっ!!

がっつりサイダー皆見つけたらぜひ飲んで見てください。
ええ 自分は嫌です(オ
だってー あんな力士描いてあるのなんて
飲む気失せません・・・・・?(゜ー゜;Aアセアセ

むむむ・・・

すっげーよ寄り切りを見せるって事かな・・・
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
